忍者ブログ

帽子屋さんのメモ帳

日常やネット小説の更新記録、商業小説のお知らせなどを書いています。

   
カテゴリー「お知らせ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ログイン!」の新旧ページについて。


 以前からある「ログイン」の目次

 おひさしぶりです。
 
 アルポリさんのほうで、いつの間にか「ログイン」のレンタルページができていたんですが、そちらに前からのページを移すのが面倒なので。

 両方の目次下にリンクをつなげました。

 お手間かけますが、よろしくお願いします。




PR

拍手からのコメントへの返信、再開いたします。


 こんばんは。
 
 しばらくお休みしていた拍手コメントへの返信、再開します。

 返信じたいは、できる時にします~。

 返信がいらない時は、「レス不要」にチェックしてくれると助かります~。
 よろしくお願いします。

 では。




年賀状、届きましたー!

今日、こちらに年賀状が転送されました。いつもありがとうございます!

 無礼は承知で、年賀状で返信しようと思いますよ。くじが付いてるから……。(草野はくじ付きをもらうと、ふふっとうれしくなるので)
 明日には投函いたします。

 また新刊が出た際には、プレゼントいたしますね~。

 本の感想、うれしいです(^ ^)


 *****


 災禍の蝶と金の王

 アルポリさんでの予約時間、0時10分と12時10分に変更します。

年賀状をくださる方は、aboutをごらんください。


 こんばんは。
 忙しくて、あんまり顔を出せなくてごめんなさーい。
 クリスマス絵を書く余裕もないですよ。
 年末ぎりぎりまで忙しいんですよねえ。
 
 今日はお知らせです。
 毎年、ちらほらと年賀状をいただいていて、とてもうれしいです。
 年賀状を送りたい方は、ホームページのaboutをごらんになってくださいね。

 昨年は年賀はがきでの返信はしなかったと思うんですが、(記憶があいまい…)、今年は年賀はがき(寒中見舞いになるかもしれませんけど)での返信+後日、改めて新刊のサインつき献本をプレゼントします。
 郵送費は草野が負担しますので安心してね!

 ですので、ちゃんと届く住所とお名前を添えて、年賀状をいただけると助かります。

 かわいい年賀はがきを買ったので、使いたくてそわそわしてるので、よかったらくださーい。
 あんまり友達いないから、出す相手がいなくて(笑)

 楽しみにしてますね~★ 


年賀状や読者カードありがとうございました。


 ちょっと忙しくて立て込んでいたので、こちらでのごあいさつが遅れて申し訳ありません。

 ツイッターでは先に話題にしておりましたが、改めて。


 編集さんから、年賀状と読者カード裏面コピーをいただきました。

 読者カードは、出版社に遊びに行った時にちらっと見せてもらった以外で、コピーいただいたの初めてです。
 レジーナさんは二十代~三十代の女性がメイン層とお伺いしていたので、七十代と書いてあるのにびっくりしました。

 ありがとうございます!

 本に年代など関係ありませんね。
 幅広く読んでいただいてうれしいです。ありがとう~。

 
 それから、年賀状、いつもありがとうございます。

 うれしい~~emojiemoji

 こちらの返信には、先にお知らせしていた通り、サイン付の献本をプレゼントで郵送します。
 かなり遅れてしまいますが、えーと、二月末くらいかな? までお待ちいただいても構いませんかね。
 
 また改めて、ブログやツイッターでご連絡いたします。


 寒中見舞いも受け付けております。時期は2/4までみたいなので、サイン付献本が欲しいかたは、aboutをご参考の上、一報いただけると幸いです。

 (※本についている読者カードはこちらでは管理していませんので、対象外となっています。aboutに書いていますので、よく読んでどうぞ)


プロフィール

HN:
草野瀬津璃
HP:
性別:
女性
趣味:
読書や創作
自己紹介:
 物語を創るのが好きな表現者。
 
 HPや小説家になろうさんで書いています。
 他、アルファポリスさんの投稿機能の方でも書いています。レジーナレーベルさんで出した書籍の続きはそちらで続きを連載中です。

 好きなものは、ファンタジーです。
 児童文学好きが高じてラノベ好きになりました。
 最近は二十代の女性向けの作品が多いかもしれません。
 全年齢OKの範囲で書いています。

◆書籍一覧◆
 アルファポリスのレジーナレーベル様にお世話になってます。

・『目隠し姫と鉄仮面』1~2 
・『赤ちゃん竜のお世話係に任命されました』1~2
・『ログイン! ゲーマー女子のMMOトリップ日記』
・『異世界戸建て精霊つき』 
・『聖獣の神子と糸の巫女』

★おかげさまで、七冊目の単行本です。ありがとう!

 他、文庫版やコミカライズなど。

アクティ大門屋さんより
・紙はりこと絵本『黒の鯉と金の鯉』

 詳しくはHPをご覧ください。

※スパムみたいな書き込みが多いので、コメント受付停止しています。
 ご用の方は、HPのほうへお願いします。

最新コメント

忍者カウンター

Copyright ©  -- 帽子屋さんのメモ帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]