忍者ブログ

帽子屋さんのメモ帳

日常やネット小説の更新記録、商業小説のお知らせなどを書いています。

   
カテゴリー「お知らせ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント拒否設定にします。ご用件はHPのほうからどーぞ。

スパムコメントが増えてきて面倒くさいので、コメント拒否設定にします。
 しばらくしてたら諦めるかな??

 英語わかんないから、コメント書かれても困るんでござるよ。なんとなくは分かるけど、苦手意識が強すぎて、頭が理解を拒否する(苦笑)

 ただ、いっかつで設定できないので、新規で書く時に切り替えるしかなくて……。
 今までの分はそのままにしてます。

 書きこむ分には構いませんが、スパムは削除しますので。
 間違えて、スパムじゃない、前の分も消してしまった; 

 たまに記事を削除してるので、そのうちコメント受付停止の分のみになるよ。いつか。そのうち。(適当だなあ)

PR

アルファポリスさんで、「公式漫画レンタル機能」リリースのお知らせ。


 オフのことに夢中になってたら、三日が経過してましたよ。
 のんびりしてたら、公開から遅れましたが。

 こちらがリリースされました。

 アルファポリスアプリにて「公式漫画レンタル機能」をリリース (別窓)

 詳細はこちらでご確認願いますが。

 少しだけ要点を抜き出しますと、

 非公開になった公式漫画を、チケットを使うことで、各話48時間レンタルできるシステム、だそうです。

 有料チケット販売の他、

 アプリからログインすれば、ボーナスチケットをもらえて、それでも読めるみたい……です。
 必要枚数が違うとか。

 
 詳しいことは、上のリンクから足を運んで、ご確認ください。

今年から、献本プレゼント企画はやめます。というお知らせ。代わりに……。


 いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます~。
 皆さんに突然のお知らせです。


 毎回、単行本では献本プレゼント企画をしていましたが、今年からやめます。

 というのも、抽選や、個人情報の取り扱いに注意をさくのが、しんどくなったからです。
 

 でも、押し入れにたまるばかりの献本が場所をとるのも困る……!(※草野は整理魔)

 ふと思い立ちました。
 年賀状をくださった方に、お礼でお送りすればいいんじゃないか、と!

 本名と住所が載ってますので、メールなどでの個人情報もれが起きるリスクを気にしなくていいですしね。


 それに、わざわざハガキを書いてくださるのがうれしくて~emojiemoji

 ハガキを買う、絵を印刷する、文字を書く。その時間をとっていただけるのありがたい!

 愛ですよね! 愛!

 
 ですから、草野はえこひいきの愛でこたえようかと思います。

 ――名付けて、「完全・えこひいき企画」!

 真面目に言ってますよ。超絶、真面目。


 平等にしなくてはいけない……と思ってましたが、私、えこひいきしたかったみたいです(笑)
 だって、好きな人には、笑顔になるし、メールしちゃうし、プレゼントあげちゃうでしょ?
 
 まあ草野が若干、貢ぎ体質なのは……さておいて(笑)

 (親戚に子どもが生まれたら、「絶対に、その子にあれこれと貢ぐでしょう、セツリちゃん」とは、私の友人の談です(笑) )


 私もあれこれと気を遣わずに済んで気楽ですし~、応援してくださるファンの方もうれしいだろうし~(うれしいよね!?)

 私はえこひいきできるし。

 良い案を思いつきました。うんうん。


 そういうわけですので、月末、新刊の献本など届きましたら、お送りすると思います。

 赤ドラの文庫版もあるので、そちらも送っちゃおうかな!
 サイン付です。

 郵送費はこちら持ちなんで、ご心配なく。

 
 ではでは~。

プロフィール

HN:
草野瀬津璃
HP:
性別:
女性
趣味:
読書や創作
自己紹介:
 物語を創るのが好きな表現者。
 
 HPや小説家になろうさんで書いています。
 他、アルファポリスさんの投稿機能の方でも書いています。レジーナレーベルさんで出した書籍の続きはそちらで続きを連載中です。

 好きなものは、ファンタジーです。
 児童文学好きが高じてラノベ好きになりました。
 最近は二十代の女性向けの作品が多いかもしれません。
 全年齢OKの範囲で書いています。

◆書籍一覧◆
 アルファポリスのレジーナレーベル様にお世話になってます。

・『目隠し姫と鉄仮面』1~2 
・『赤ちゃん竜のお世話係に任命されました』1~2
・『ログイン! ゲーマー女子のMMOトリップ日記』
・『異世界戸建て精霊つき』 
・『聖獣の神子と糸の巫女』

★おかげさまで、七冊目の単行本です。ありがとう!

 他、文庫版やコミカライズなど。

アクティ大門屋さんより
・紙はりこと絵本『黒の鯉と金の鯉』

 詳しくはHPをご覧ください。

※スパムみたいな書き込みが多いので、コメント受付停止しています。
 ご用の方は、HPのほうへお願いします。

最新コメント

忍者カウンター

Copyright ©  -- 帽子屋さんのメモ帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]