忍者ブログ

帽子屋さんのメモ帳

日常やネット小説の更新記録、商業小説のお知らせなどを書いています。

   

12/25、1/1 おへんじ


 遅くなりました。

・12/25 21:22

「本人の知らないところで「サランジュリエの賢者」として名を馳せている展開が好きすぎます!

 加えて修太がそれを本気で嫌がっているのが修太らしく、今後もその名で呼ばれて辟易とする姿が容易に思い浮かんでふふっと笑みが零れてしまいました!

 いつも楽しいお話ありがとうございます。本編も気になる展開ですが、after大好きなので続きを楽しみに待っております!」

 emoji
 こちらこそ、いつもご感想をありがとうございます。
 拍手から届くコメントを、毎度たのしみにしています。

 extraで書いた小話ネタで、「サランジュリエの賢者」扱いのことをこちらでも出したかったので、にやりとしていますよ。
 修太が嫌がってるとこも楽しいww

 やっと怒涛の師走が終わりましたが、仕事もあるので、のんびりまいりますね。
 少しお待たせするかもしれませんが、よろしくお願いします。


・1/1 00:17

「草野先生、明けましておめでとうございます!
黒狼族のみんなは数え年ということは今日が誕生日になるんですよね?
おめでとうございます(^^) 」

 emoji
 あけましておめでとうございます。
 あけて早々にコメントくださっていたようで、ありがとうございます。

 そうですね、黒狼族のみんな、誕生日ですね。
 キャラが愛されていてとてもうれしいです! ほっこりしました。ありがと~emoji



PR

プロフィール

HN:
草野瀬津璃
HP:
性別:
女性
趣味:
読書や創作
自己紹介:
 物語を創るのが好きな表現者。
 
 HPや小説家になろうさんで書いています。
 他、アルファポリスさんの投稿機能の方でも書いています。レジーナレーベルさんで出した書籍の続きはそちらで続きを連載中です。

 好きなものは、ファンタジーです。
 児童文学好きが高じてラノベ好きになりました。
 最近は二十代の女性向けの作品が多いかもしれません。
 全年齢OKの範囲で書いています。

◆書籍一覧◆
 アルファポリスのレジーナレーベル様にお世話になってます。

・『目隠し姫と鉄仮面』1~2 
・『赤ちゃん竜のお世話係に任命されました』1~2
・『ログイン! ゲーマー女子のMMOトリップ日記』
・『異世界戸建て精霊つき』 
・『聖獣の神子と糸の巫女』

★おかげさまで、七冊目の単行本です。ありがとう!

 他、文庫版やコミカライズなど。

アクティ大門屋さんより
・紙はりこと絵本『黒の鯉と金の鯉』

 詳しくはHPをご覧ください。

※スパムみたいな書き込みが多いので、コメント受付停止しています。
 ご用の方は、HPのほうへお願いします。

最新コメント

忍者カウンター

Copyright ©  -- 帽子屋さんのメモ帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]